2022年4月25日 佐野

いちごの里ファームプレゼンツ!果物が主役のプリン専門店【15時のプリン】

@jugoji_no_purin

4月29日オープン予定!
年間30万人以上が訪れるいちごの里ファームプレゼンツ!
イオン佐野新都市店にオープン✨

■住所 
栃木県佐野市高萩町1324-1

■電話番号 
0283-86-8615

■営業時間 
10時~21時

■定休日 
イオンモールに準ずる

https://jugoji-purin.com/

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

・プリンモンブラン~いちご~ 680円

『プリン』
・プレーン 330円
・いちごミルク 350円
・ラムネ 350円
・フレッシュいちご 380円
・パイナップル 380円

・いちごの里の手づくりジャム

・いちごフィナンシェ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

1.果物が主役のプリン専門店

2.旬の素材をふんだんに使用

3.生クリームがたっぷりのなめらかプリン

4.工房で心を込めて手作り

5.手間ひまをかけたスイーツ

6.栃木県佐野市の新名物として

7.栃木のいちごを全国に

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

年間30万人以上が訪れるいちごの里ファームプレゼンツ!

15時のプリンは、栃木県小山市の観光農園”いちごの里”が運営するプリン専門店。

4月29日にイオンモール佐野新都市にオープンします!

今回試食会にご招待いただきました✨


こちらでは栃木県で有名ないちごを活かしたプリンやいちごスイーツが食べられます。

いちごの里で収穫した旬の果物をふんだんに使用!果物が主役のプリン専門店です。

「いちごの里」でその日の朝に採れた新鮮な果物を使用してくれるそうです。

旬の素材をふんだんに使用したプリンやシュークリーム、モンブランなどが購入できます✨

プリンは全ていちごの里工房で製造しているそうです。

生産から加工、販売まで一貫して行っていて、細部まで品質にこだわっているそう✨

工房で心を込めて手作りしてくれたプリンは生クリームがたっぷりでなめらかな食感。

「プレーン」は食べるとお口いっぱいに広がる卵のコクとほんのりバニラビーンズの香り。

優しい甘さのこだわりのバニラビーンズを使用したなめらかプリン。

「いちごミルク」は、いちごが主役のプリン!

濃厚で甘くて、いちごプリンの上には農家さんが作るこだわりのジャムが乗っていて、いちご好きにはたまらないプリンです!


「ラムネ」は爽快なラムネがなめらかなプリンと絶妙にマッチ!見た目にも鮮やか。

「フレッシュいちご」は”いちごの里”で栽培した新鮮なカットしたいちごがそのまま贅沢にプリンの上にのっていて、いちご本来の甘さとなめらかプリンの甘さのコラボがたまらない美味しさ。

「パイナップル」はパイナップルの爽やかな甘酸っぱさが広がりプリンとの相性抜群!

「プリンモンブラン」はいちごの里で栽培したいちごが練りこまれた特製のペーストを乗せたSNS映えするプリンモンブラン!


中には、プリンのカタラーナ風が隠れていました。

プリン×モンブランで贅沢な味わい。

プリンの濃厚で優しい甘さといちごを練りこんだ特製のペーストの甘さが絶妙なバランスでめちゃうま❣

目の前で作ってくれるので”絞りたて”の新鮮さが味わえます。


とても可愛らしい紙袋なので、プレゼントや手土産にもおすすめです🎁

ぜひ行ってみてください😻

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――